FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合格だって!





仕事を終え 1度自宅に帰り、シャワーを浴びます。
使う事を期待しながら『シャチお泊りセット』を持ち準備万端!
後は出発時間を待つばかり。

メールが来ました。
慶子さんかな?

有紀でした。

『昨日のシチュー最高でした あまったソース残しといてって言われて残してるけど 今日も来て ごはん作ってくれるんだよね? 早く逢いたいなぁ

ヤバイ!
有紀 逢う気マンマンだ!
そりゃぁ 昨日の残りのソースに更に手を加えて ミートソースにするつもりだったけど・・・
今日は・・・
明日行くつもりだったから・・・
慶子さんと約束しちゃったし

どーしよう・・・

悩め!
悩むんだシャチ!
頭を回転させるんだ!

有紀には 慶子さんと逢う事がバレルわけにはいかない。
でも、慶子さんとエッチがしたい!!
でも、有紀に寂しい思いをさせるわけには・・・


ひらめいた!
『あのね 今日は行かないの あのソース今日も一晩寝かせてから 明日食べると更においしくなるから、今日は我慢してね。』

よし!
更においしくなると言えば 我慢してくれるだろう
ん~ 確信犯シャチ!

『じゃあ それ食べないで、ご飯食べに行って エッチしよう

『うん

やばいやばい
普通に送信しそうになった

『俺も早く有紀に逢いたいけど まだ、仕事終わらないし・・・ 明日も朝早いから 今日はごめんね
『でもその分 明日はおいしいの作るし有紀もいっぱい食べちゃう
『だから 今夜は我慢してね


『わかった



なんか・・・
凄く・・・
心が・・・
痛い・・・



事も忘れて出発します!

待ち合わせ場所到着。
待ち合わせ7分前。
ちょうどいいな

シャチの勝ち
ナビより正確に 時間のロス無く到着しましたから!

土曜の夜のショッピングセンターだから 車が多いな・・・
慶子さんの車どれだろう・・・
キューブって言ってたな・・・

年式と色 聞いてないけど・・・

周りを見回すと

古いのから新しいのまで 色も色々・・・
全部で7台
さらに1台入ってきて 8台になった

確立から言えば 最後に入って来たのが一番確立高いけど カップルだから違うな。

しばし待つ事に
・・・
・・・
・・・

待ち合わせ 5分オーバー
もう少し待つ事に
・・・
・・・
・・・

待ち合わせ10分オーバー
すっぽかされた?
さっきの7台のうち5台帰りました
もう少し待ってみよう
・・・
・・・
・・・

15分オーバー

すっぽかされた

帰ろう・・・

と思った時です。

慶子さんから 電話がありました。

なんだよ!
待ち合わせ15分も過ぎてから電話してんじゃねぇよ!!

早く着いた分から計算に入れると20分以上待ってるんだよ!!

でも そこは紳士として 大人の余裕として平常心で
『もしもし?』
『ごうかくで~す♪』

ん?
何が??
どーゆーこと???
なんなんだ???

なにやら、シャチが来る前から待ってたみたいです。
シャチが付く時間と、何分待ってられるか、時間測ってたみたいです。

暇な人もいるもんだ


慶子さん曰く
待ち合わせには、5分前に到着で、15分以上待てる人がボーダーラインだそうです。
それが、大人の証だそうです・・・

慶子さんは今まで、かなりの人と出会い系で逢って、色々な人とエッチして、その人の色々なところを見て、導き出した答えが、時間にルーズで、時間に我慢できない人は、何をやらせてもダメみたいです
なんとなく 耳が痛いような・・・

でも、シャチは、遅刻はしないように心がけてますので、今回は助かりました。
皆さんも時間の約束は厳守しましょうね


結局、いい感じの和食屋さんが見つからず 今日も洋食です。

食事中色々話しました。
食後のコーヒーでも色々話しました。

エッチがしたいので ラブホに誘います。
会話の流れを少しずつ変えて、ラブホに誘います。



続きは 後で。





シャチはいつも通り ストレートに正直に言います
『この後 もし時間有れば、エッチに行きませんか?』

慶子さんは 目をパチクリパチクリさせながら、驚いた様子

『ストレートだね・・・』
・・・
・・・
・・・

なんか 沈黙が続くな・・・
ストレートすぎたかな・・・
まずかったかな?
もう少し様子見るべきだったかな?

色々な事が頭の中をグルグル回ります。

『ここまで 正直に ストレートに言われた事無いよ』
『ハッキリ言って 今日はエッチする気は無かったから』
『だって・・・ 今まで逢った人の中で、最低ランクの外見だし!』
『顔も良くなければ、体型もダメ!!』
『ぜんぜんダメ!!!』


そこまで言わなくても・・・
自分でもわかってるよ
ただ、そんな言い方って無いじゃん
シャチ本気で泣いちゃうよ



まあ 気持ちはわかりますよ。
そりゃ シャチだってストライクゾーンは思いっきり広いけど
できる事なら好みのタイプとエッチがしたいよ。
慶子さんだって年下イケメン君とエッチしたいのは わかるけど・・・

そこまで言われると・・・
かなり凹みます・・・
最低ランクって・・・
・・・
・・・

さて 今日はオナニーだな
確実にオナニーだな


『いいよ エッチくらい 時間もちゃんと守る人だから!』

ちょっと待って!
なんで慶子さんキレ気味なの
なんでキレてるの
どちらかと言えば シャチがキレるんですけど・・・
シャチがキレる側なんですけど・・・

『でも約束して!今日エッチしたら、もう連絡はしなくていいから!』

ブッチーン!!

シャチキレました!!
普段は温厚でキレる事なんて ほとんど無いシャチですが
これは キレました!!


でも3秒待って 冷静になります。

シャチは紳士ですから 落ち着きます。
シャチは大人だから 落ち着きます。
自分にそー言い聞かせて 冷静になります。

『じゃあ いいや そんな事言われてエッチしても楽しめないから』
『性欲を満たしたくてエッチしよう言ってるのじゃなくて、エッチを楽しみたい人だから』


帰る事にします。

会計を済ませ、車に乗り 慶子さんを送って行きます。

無言が続きますが 突然慶子さんが言いました。

『ごめん・・・ ただエッチしたいだけの人かと思ってたから』

・・・
・・・

『へ~』

『楽しみたいなら 私もエッチしたいな・・・』

・・・
・・・

『無視しないで 本当にごめんなさい・・・』



慶子さんの車の前に着きました。

『着いたよ。 気をつけて帰ってね。』

『ごめんなさい・・・』

慶子さんは車から降りようとはしません。

『また、メールするね。』
『いいけど、返事は返さないと思うよ。』

『今日はご馳走様でした 次は私が出すね。』
『ん?次?無いよ その分誰かにおごれば?』

『ホテル代も出すから また逢ってほしいな・・・』
『うん いらない。 もう逢う気は無いから 他のエッチしたいだけの人見つけて、ごはんおごって ホテル代も出してあげればいいんじゃない?』


ふだんは エッチしたいだけのシャチですが、今回はもういいや・・・


『じゃあ 最後のお願いだけ聞いて・・・』
『内容によるけど 言ってみて?』
『10秒だけ目を閉じて』

少し悩みましたが、とりあえず 目を閉じる事に・・・

モゾモゾ音がする・・・
何だろう・・・
何か怖いな・・・
まだモゾモゾ音がする・・・

いきなり縛られたりして・・・
手錠なんか掛けられて 
私に跪きなさい!
なんて言われたらどうしよう・・・

心配とは裏腹に チューされました

ディープキスされました。

思わず 舌絡めちゃいました

『こんな人 始めてかも・・・』
『今日はごめんなさい もし気が向いたら メールしてね』


と 言い残し 慶子さんは車から降り 帰っていきました。





家に帰る途中

シャチは思います・・・



エッチしとけばよかった!!
なんか 凄く損した気分・・・

今日はトラブルの神様はこなかったけど・・・
結局エッチはできませんでした・・・

comments

No title

その機転の利かせ方。
流石です。

そしてその心がけ
立派です(笑)

今度出会い系で会えるコツを教えてください(笑)

No title

続きの更新とすれ違いでコメント入ってましたね。
いつもありがとう御座います。

出会い系で逢えるコツですか?
後で機会をみてUpしてみます。

No title

あら、酷い事言うね。
ルックス重視なら、最初から言えって。
でも、超立派、素敵よぉ。
男の人って、エッチする事ばかり考えている人が多いから、紳士だとグラってくるものなんです。
私も、チャットでマゾですって言うと、ほとんどエッチを誘われました。
逆に誘われないで、メールから始めようなんて言われると教えてもいいと思えます。

No title

えみりさん
立派かな?
なんかそんな事言われると 嬉しいです♪

シャチはエッチがしたい人だけど、エッチを楽しむのが前提だから、楽しめないエッチはいりません。

とりあえずエセでも良いので紳士として振舞ってます。

また遊びにきてね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリビアンコムプレミアム
H:G:M:O
エロスプラネット
GIRLS21PLUS
トリプルエックス
無修正アダルト トリプルエックス
クラブxxx
無修正投稿掲示板
1919gogo
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
オススメ出合い系サイト
カリビアンコム
プロフィール

シャチ

Author:シャチ
管理人シャチです。
青森県某所在住
38歳独身男性
ただのスケベオヤジです。

色々な女性と仲良く(エッチ)
したい お年頃?
『好きな物』
タバコ:ビール

『只今募集中』
エッチのパートナー
独身・人妻
年上・年下
容姿
問わず。
誰かいませんか?

『してみたいこと』
ソフトSM:乱交パーティー
シャチ×女性+女性の3P
バックパッカー

ブログ内検索
カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
アフェリエイト始めませんか?
ブロとも一覧

■ ブログ名:エッチがしたい?出会い系を使え!

■ ブログ名:文学的イタリアンシェフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング参加中 

FC2ブログランキング

ブログ はじめませんか?
BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
エログー
エログ-(エログランキング)
無料情報サイト
無料情報サイト Gabean.com
マダムとおしゃべり館
EXライブ
ライブチャット
相互リンク希望の方はメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク一括Redy

相互リンクHead
各サイトディレクトリへ新規ホームページ登録申請

相互リンクヘルシー
相互リンクヘルシーは静的HTML構造で効果あり。

相互リンクゲット
Yomi-SearchのSEO的改造プロジェクトで解説しているPHP版Yomi-Searchの改造サンプルです。

相互リンクWIN
無料でホームページを相互リンク登録できます。

相互リンク一括Redy
現在SEO対策にもっとも有利とされるYomi-SearchのPHP版に一括相互リンク依頼することができます。

カテゴリー
月別アーカイブ
シャチの秘密の部屋別館
中出し1000人斬り
カリビアンコム
天然娘
熟女倶楽部
色目を使い、その熟れた身体で男を誘う痴熟女達!若い男のチンポをしゃぶり、男の顔面にその熟マンコをこす
エッチな0930
パコパコママ
奥様は痴女
ワールドコレクション
1919GOGO
つぼみ喰い
パコパコママ
Pinky
素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】
Street GALS
素人無修正動画
人妻クラブ
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
Angel Kiss
無修正動画サイト エンジェルキス
熟女倶楽部
CLUB-xxx
米国性動画通信
アマゾン
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:出会い系 SEO対策:素人 SEO対策:エッチ SEO対策:オナニー SEO対策:セックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。