FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考え中!!

ここ2~3日
シャチはある事を考えてます!

それは
前回の記事にもありました『花見』です!

もちろん仲間を集めてワイワイバーベキューをしたいのですが・・・
そう
去年の花見の記事を見ればわかると思いますが
シャチの家の敷地内にはサクラの木があり
シャチの家の庭で花見ができます
が!!
今年は、もっとサクラの木がある公園に行こうかな!?

そして
去年の倍の人数でドンチャン騒ぎでもしようかと

シャチが今毒牙にかけたい娘達も呼んで・・・
って
あれ?
考えてみたら 今 毒牙にかけたい娘 居ないな・・・
誰もロックオンしてない

んじゃあ
飲み屋の娘達でもいいか


シャチ、今年の花見で やりたいことがあるんですよ!
ソレはね
サクラの下でシャンパンを飲みたいのです

花見でビールなり日本酒なり
その辺の酒類はよく見ますが
花見でシャンパンなんて見たこと無いでしょ?
だからやりたいのです

それに
絶対にサクラとシャンパンは合うと思うんだよね

晴天で あたり一面ピンク色
サクラの木の木漏れ日の下でシャンパンなんて飲んだら
な~んて考えるだけでテンション上がってしまう
ちょっとセレブな気分を味わえちゃうよ

でもなあ
予算的にキビシーから
シャンパンじゃなく スパークリングワインでも良いか

あのグラスの形と あの色と
シュワシュワした飲み物であればそれで良いね

ヤバイ!!
自分で書いててテンション上がってきてしまった
平常心を取り戻さねば!!



ついでに
もう一つ考えている事は
携帯です!
シャチ 今使っている携帯はかなり古い携帯使ってます
ドコモのF902iですから
ここのブログを開設する前から使ってますが
よく落したりなんかしてますので
キズだらけです
そして
今欲しいのは
困った事に
iPhone3GSなんだよね・・・

ドコモでこの番号にしてから13~14年経ちましたが
その分の割引が無くなるんだよな・・・
ソレはそれで困った問題だし
ドコモには欲しい機種が無いし・・・

ん~・・・
もう少し考えようかな




シャチの秘密の部屋別館も宜しくお願いします。
シャチの秘密の部屋別館
シャチの秘密の部屋別館2
シャチの秘密の部屋シアタールーム





本日のオススメ出合い系
人妻性体験
知人の奥さん
セフレ即ハメ
奥様とセフレ

comments

No title

愛があれば国境なんてと良くいいますからね~。
んっ?
そこまでいくのが問題かぁ。
やはり、今度はイタリア語のお勉強ですかねぇ~。
愛があればなんのそのです。
あっ!
そこまでいくのが問題でしたね(笑)
そしたら やっぱりジェスチャーしかないかも。
ベッドに押し倒して‥‥ムフフ。
これで愛が芽生えるのは間違いなしです‥‥か?。

魅色さん。

そーだねぇ
愛があれば 言葉の壁もなんのその!!
ベッドに押し倒して ひっひっひ・・・

ん?
ちょっと待てよ
その ベッドまでどーやって行こう???

やはり言葉の壁が・・・

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリビアンコムプレミアム
H:G:M:O
エロスプラネット
GIRLS21PLUS
トリプルエックス
無修正アダルト トリプルエックス
クラブxxx
無修正投稿掲示板
1919gogo
隠れ見 人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達
オススメ出合い系サイト
カリビアンコム
プロフィール

シャチ

Author:シャチ
管理人シャチです。
青森県某所在住
38歳独身男性
ただのスケベオヤジです。

色々な女性と仲良く(エッチ)
したい お年頃?
『好きな物』
タバコ:ビール

『只今募集中』
エッチのパートナー
独身・人妻
年上・年下
容姿
問わず。
誰かいませんか?

『してみたいこと』
ソフトSM:乱交パーティー
シャチ×女性+女性の3P
バックパッカー

ブログ内検索
カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
アフェリエイト始めませんか?
ブロとも一覧

■ ブログ名:エッチがしたい?出会い系を使え!

■ ブログ名:文学的イタリアンシェフ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング参加中 

FC2ブログランキング

ブログ はじめませんか?
BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
エログー
エログ-(エログランキング)
無料情報サイト
無料情報サイト Gabean.com
マダムとおしゃべり館
EXライブ
ライブチャット
相互リンク希望の方はメールを下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

相互リンク一括Redy

相互リンクHead
各サイトディレクトリへ新規ホームページ登録申請

相互リンクヘルシー
相互リンクヘルシーは静的HTML構造で効果あり。

相互リンクゲット
Yomi-SearchのSEO的改造プロジェクトで解説しているPHP版Yomi-Searchの改造サンプルです。

相互リンクWIN
無料でホームページを相互リンク登録できます。

相互リンク一括Redy
現在SEO対策にもっとも有利とされるYomi-SearchのPHP版に一括相互リンク依頼することができます。

カテゴリー
月別アーカイブ
シャチの秘密の部屋別館
中出し1000人斬り
カリビアンコム
天然娘
熟女倶楽部
色目を使い、その熟れた身体で男を誘う痴熟女達!若い男のチンポをしゃぶり、男の顔面にその熟マンコをこす
エッチな0930
パコパコママ
奥様は痴女
ワールドコレクション
1919GOGO
つぼみ喰い
パコパコママ
Pinky
素人専門無修正動画サイト Pinky【ピンキー】
Street GALS
素人無修正動画
人妻クラブ
若妻~五十路超えの超熟女まで!人妻・熟女無修正動画サイト人妻クラブ!
Angel Kiss
無修正動画サイト エンジェルキス
熟女倶楽部
CLUB-xxx
米国性動画通信
アマゾン
RSSフィード
ブログランキング

FC2ブログランキング

SEO対策:出会い系 SEO対策:素人 SEO対策:エッチ SEO対策:オナニー SEO対策:セックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。